ルパン三世~消されたルパン~を打ってきました

 

 

こんばんは。

 

昨日の朝、パチンコ店の8時からの並び替え抽選に行ってきました。抽選には50人ほどならんでいて、20番目ぐらいに並んでいて、番号を引いたら43番だったのでかなり後ろの方になってしまいました。並び替えしても、お目当ての台のルパン三世は余裕でゲットできるので、並び替え抽選にでなくてもいいんですけどね。並び替え抽選でいい番号がとれたら運がいいかなって思うし、引けなくても勝てばいいのでどうでもよかったりします。

 

 

この台の説明をすると、人気アニメのルパン三世が活躍する台です。最近ほとんどの台で導入されている潜伏確変もあり、確変継続率82%だったりの爆裂台になります。この台2種類ありまして、1/394.8の方の確率の台を打ってきました。

 

スペック|CRルパン三世~消されたルパン~

 

朝9時開店と同時にいい台が取れまして夜7時前まで打って、結果は投資3500円で53000発交換してきました。座って3500円で当たりを引けたのが一番おいしいですね。隣の台が小当たりばかり連続して当たっていたのが気の毒でした。

 

アプリの画像をはっておきます。小当たりも入れると69回当たったんだけど、出球がない当たりは省かないと意味が無いからね。

 

f:id:wagonr1977:20140114174514p:plain

f:id:wagonr1977:20140114174515p:plain

打ってみた感想は、告知がいろいろあるので飽きないんですが、赤や黄色よりもタイマーだったり、カウントが出ないと当たりにくいです。確率が悪いですから保留の色が変化しても基本的に当たらないと思って打ったほうが気が楽です。

 

赤などの色でも30%ぐらいの信頼度しかありませんからね。黄色が50%の信頼度ですがまったく当たりません。

 

確変中の選択でRUSHは、ルパンが出ないと当たらないってことがよくわかりますね。バトルルートの方は、銭形が出てこなければ継続する確率が高いですね。

 

また次回打ちに行っていい感じなら報告するかも。

 

 

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

 

 

 

LUPIN The Best

LUPIN The Best