アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.を5000ゲーム以上回した結果

こんばんは。

 

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.を5000ゲーム以上の結果です。

 

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.-

 

 まずは、結果報告から。

 

投資28000円で5580枚交換、勝ち金額70000万円でした。

 

総AT回数  34回 (GOD2回)

初当たり   15回ぐらい

AT中紫7   2回

AT中ハーデス 2回

 

f:id:wagonr1977:20140227104102j:plain

 

通常時回転数 5325

特殊リプレイ 54 (当選回数5)

中段黄色7   5

斜め黄色7  19 (当選回数4)

中段リプレイ 51

 

ATゲーム数 4322

特殊リプレイ 33

中段黄色7   6

斜め黄色7  15

中段リプレイ 46

 

f:id:wagonr1977:20140227160717j:plain

 

 通常時の当選回数は、数ゲーム内で抽選されるフラグを数回引いたりすると、どちらで当選したのかわからないので数字が少ないです。

 

今回のAT上乗せの仕方は、レア子役で上乗せ、AT中に333などの数字揃いから即ジャッジメントゾーン突入、上下の画像のフラグを引くの3つですね。奇数揃いと画像のフラグを引かないと上乗せがしょぼいので期待しないほうがいいですよ。

 

f:id:wagonr1977:20140227190433j:plain

 

 

プレイして思ったのは、初当たり確率が設定4ぐらいで、最大ハマリが820ぐらいでした。GOD揃い2回×4000枚があったので勝っていますが、普通の当たりだと負けていた可能性が高いです。

 

理由は、AT当選後のケルベロスの選択率が高すぎて、平均60~70Gの選択が高高く、レア役がなかなか引けません。レア役を運よく引けても10~30Gの上乗せばかりでしたからね。

 

4号機の初代ミリオンゴッドと同じで、GODを引いてなんぼって感じがしましたね。

 

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED ブラック2014 ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED ブラック2014 ([バラエティ])